今朝のパンクマムシくん


フジパンの
「スナックサンド りんごバター(¥98)」


フジパンの今月の新商品♪


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



パンがしっとり♪



ちぎってみるとこんな感じ。



パンはいつも通り、

歯形がつくくらいしっとりしていてパサつきはなし♪

生スナックサンドよりも

ノーマルのスナックサンドの方がしっとりの確率が高いです。



りんごバターはねっとりしていて

りんごの甘さがしっかり♡

バターの味はそんなに強くなくて

バターの塩気とかもなし。



りんごの酸味があるかと思ったけど

ほとんどなくて安心しました♪

見た目はカスタードクリームで

言われないとりんごカスタードかと思ってしまいそう。



パンがしっとりしてほんのり甘みがあったから良かったけど、

中身が1種類しか入っていないとちょっとつまらなくて

1枚で飽きてしまった…。



甘くておいしかったけど、

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは1つ126kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート