今朝のパンクマムシくん
 
 
ファミリーマートの
「生コッペパン トリプルチョコ(¥168)」

 

 

ファミリーマートの今週の新商品♪

ファミマの生コッペシリーズ好きだし、

チョコ好きにはたまらないやつ指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

見た目はいつも通り。

 

裏側。

 

 

ちぎるとこんな感じ。

端っこギリまでチョコホイップが入ってた♪

 

 

角切りチョコがポロッと落ちた。

食べてみると、

パンはしっとりしていて

モチモチとまではいかないけどパサつきはなし♪

 

 

生クリーム入りだから

パン自体にほんのり甘みがあっておいしい飛び出すハート

 

 

チョコホイップもコクがあっておいしい飛び出すハート

チョコクリームはそこまでチョコ味濃くないけど

ホイップと一緒なら十分♡

 

 

びっくりしたのが

角切りチョコの多さピンクハート

 

 

カリッとして口溶けが良くて

ミルクチョコみたいに甘くておいしい飛び出すハート

 

 

一口あたり1~3粒あったから

全体で35粒くらい入ってたと思う目がハート

 

 

真ん中の方にくると

チョコクリームの量も増えてきて、

チョコクリームとチョコホイップが同量くらいだった

 

 

チョコ好きにはたまらない、

甘々なチョコパンでしたピンクハート

どのチョコもおいしかったから

これはリピしたいにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは373kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート