モラタメさんからいただきましたクマムシくん


キューピーの

「具だくさんレモンタルタル(1つ¥324/税込)」



タルタルってテンション上がる!!

3つもいただけて贅沢にいただける気がする。



届いたその日、すぐタルタル食べたくて

ひとまず卵を焼いたよね…(レパートリーの少なさに唖然)




レモンが効いてて爽やか〜〜イエローハートイエローハーツ

レモン果汁とレモンピールが入ってるらしいけど、

レモンピールの苦手な私はそんなに気にならず!

細かくカットされたゆで卵の食感も

柔らか過ぎずちょうど良いし、

玉ねぎシャキシャキ感もおいしい飛び出すハート



翌日、手羽の唐揚げ。



ちょっと揚げ過ぎた。

タルタルって揚げものとの相性が抜群にいい飛び出すハート

少し油くさい衣もこのレモンタルタルを乗せることで

爽やか&クリーミーになっておいしい♡


ごちそうさまでしたブルーハート



お好み焼き。

いつもならマヨをかけるけど

タルタルを添えてキラキラ



これがめっちゃおいしかった飛び出すハート



タルタルってソースとの相性がめっちゃいいよね飛び出すハート

春キャベツの甘みとタルタル、おいしい。



黄身とも合うんだ♪



この食べ方、すごく気に入りました!

リピしますにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート



サンドイッチやブロッコリーサラダにも使いたいから

引き続き作ったら追加アップします。



モラタメさん、キューピーさん、

とてもおいしいレモンタルタルをありがとうございましたイエローハート