品川駅構内にあるパン屋さん
『ラ・テール』に行きましたクマムシくん



こちらのパンは少しお値段高め。(と私は感じる。)

いつも覗いては気になってたけど

高くてスルーしてた。



コーンキッシュ、チョコスコーン、クラップフェン、

おいしそう目がハート



人気No.1はクリームパンだって指差し




クラップフェンは大きくて魅力的だけど、

胃もたれするかなーって思ってやめた。



チョコスコーンにしました目がハート



たくさん積み重なってると気にならなかったけど、

トングで取ってみたら意外に小さかった。



「スコーン チョコレート(¥368)」



会社だったので

常温で4時間保管して食べました。


食べてみると、生地はしっとり♡

でも甘さ控えめで私の好みではなかった。



チョコは円盤みたいな形していて

画像の通りたくさん入ってた♡

でもカカオが濃くてビター!

記事だけじゃなくてチョコまでも甘さ控えめでした。



甘ーいチョコスコーンとブラックコーヒーで

休憩したかったけど、

私には甘さが物足りなかったです。

これならスタバのチョコスコーンの方が

チョコチャンクが甘いから好きです。

一度食べれば満足ですにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート