今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「ランチパック いちごみるく(¥98)」



ヤマザキの今月の新商品♪

イチゴに興味はないけど、

果汁入りクリームとホイップで甘そうだったから買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



見た目はいつも通りだけど、

今回は珍しく手触りがしっとりしてる♡



うまく割けなかったけど

中はこんな感じ。



苺果汁入りクリームのピンク色♡

甘そうでキュン目がハート



実際食べてみるとクリーム甘い飛び出すハート

イチゴの酸味は一切なくて

とにかくいちごミルクの味♡



パンもしっとりしていて

端の方もパサつきはなくて食べやすい♪




クリームだけでもおいしいけど、

そこにミルキーなホイップが合わさって

甘々で最高ですピンクハート



室温が高くなって

ホイップもクリームも緩くなりやすいから

垂れないように気をつけて食べましょう。



中身がたっぷりに感じて

甘々でおいしかったです♡

甘いからリピしてもいいにっこり

カロリーは1個135kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート