今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「生パイコロネ(¥151)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

今月、生シリーズがたくさん出てるみたいだけど

私はこれが初です指差し

デイリーヤマザキのチルドコーナーで買いました

 

冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ

 

 

白っぽいパイ生地♪


裏側。

 

 

片方の端っこを見ると、

ホイップたっぷり♡

 

 

逆側はこんな感じ。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

このパイ生地、

よくある市販のパイ生地と違って

モソモソしていなくてしっとりしてる飛び出すハート

 

 

そして森永のおいしい牛乳使用のホイップで

ミルクの味が濃くておいしい飛び出すハート

 

 

少し常温で放置したから

ホイップがかなり緩々になって

ミルクの味がより味わえるようになってる♡

 

 

このパイ生地、粉っぽくて私好み目がハート

パイ生地自体がほんのり甘くて

ホイップとのバランスがいい飛び出すハート

 

 

ホイップが濃厚でたっぷり入ってておいしかった飛び出すハート

クオリティ高くて

他の生クロワッサンや生コロネも食べたい!

あと1回くらいリピしてもいいにっこり

カロリーは334kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート