今朝のパンクマムシくん
 

 

第一パンの

「大納言ショコラ(¥108)」

 

 

第一パンの今月の新商品♪

大納言とチョコの組合せ、最高!

沢村にもこの組合せのバケットがあって大好き指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

小ぶりだけど

たくさんチョコと大納言が乗ってる♪

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

デニッシュは少しモサッとしてるけど、

チョコクリームが少しついてるとしっとりしておいしい飛び出すハート

 

 

大納言は大きくてほっくり柔らかくて

甘くておいしい飛び出すハート

大きめのチョコチップ、ダイスチョコって言うのかな?

カリッとして口溶けがいい♡

 

 

真ん中に行くほどチョコクリームが増えてきた♪

 

 

そんなにクリームのチョコ味は濃くないけど

大納言とチョコチップがあるから

一緒に食べると甘々でおいしい飛び出すハート

 

 

最後の方はデニッシュの割合が低い。

 

 

チョコ好きにはたまらない目がハート

 

 

チョコも小豆も好きな人にはオススメです♡

あと1回位リピしてもいいにっこり

カロリーは261kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート