最近食べた昼パンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「小倉あんサンド(¥128)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

コーングリッツがついたパンに粒あんサンド、

珍しくて冒険してみた指差し

 

冷蔵庫で2時間冷やして食べたダッシュ

 

 

ずっしり重みがある。

表面にはコーングリッツの粉がついてる。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンを食べてみてびっくり!

甘い卵風味みたいなパンでしっとり♡

 

 

むぎゅむぎゅ、少し弾力もあって

パサつきは一切なし♪

パンだけでも十分においしい飛び出すハート

 

 

間の粒あんはしっかり甘い♡

粒の食感も残ってておいしい飛び出すハート

 

 

真ん中の方は想像以上に粒あんがたっぷり入ってた飛び出すハート

 

 

ちびちび薄くフォークで取って味わいました。

あまり食べたことないけど、

雰囲気がシベリアみたい。

 

 

このままでも十分においしかったけど

バニラアイスと一緒に食べてみた。

甘いパンと粒あんに甘いバニラアイス♪

 

 

塩気のあるバターやマーガリンがサンドされてたら

最高だったと思う目がハート

ボリュームもあります!

パンがすごくおいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは367kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート