今朝のパンクマムシくん
 
 
パスコの
「クロワッサンメロンパン(¥98)」

 

 

パスコの今月の新商品♪

メロンパンもクロワッサンも大好きなんだけど

表面にザラメがついてて残念。

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

ビスに湿ってるところがなくて安心。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

このクロワッサン生地、

普通のよくあるデニッシュと違って弾力がある♪

ムチッとしてフォークでなかなか切れないから

力を入れてたらビスがボロボロになっちゃった。

 

 

クロワッサンは1層が分厚めでしっとり♡

ビスはバター風味で素朴な甘さだけど、

ザラメがたっぷりついてるおかげで甘い飛び出すハート

 

 

パンチはないから後半飽きる。

このしっとりしたクロワッサン生地と

ホイップの組合せで食べてみたいな目がハート

 

 

ネーミングは重そうだけど

ビスもクロワッサンもシンプルで甘くなくて

意外にあっさり食べられた。

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは373kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート