今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「プリン風カスタードクリームパン(¥89)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

黄色いパッケージかわいい♡

割引シールが貼ってあって即買いしました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

上にはプルプルしたコーティング、

白い粉砂糖は溶けちゃいました。

 

裏側。

 

 

横から見ると、

ちょっとプリンぽい。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンは少しパサつきがあるけど許容範囲内、

シンプルなパンでほとんど無味です。

 

 

上のプルプルはカラメル風味のゼラチンでした。

カスタードクリームがトロトロで甘い飛び出すハート

 

 

カスタードクリームの下にはカラメルゼリー♪

プッチンプリンのカラメルみたいにトロトロしたやつでした。

ほんのり苦味がある。

 

 

シンプルなパンだから

甘いカスタードとカラメルがすごく合ってておいしい飛び出すハート

 

 

カスタードクリームにはバニラビーンズが入ってた♡

このカスタードの緩さと甘さ、好みです目がハート

 

 

真ん中あたりにはたっぷりのカスタードとカラメル♡

甘々でスイーツみたいなパンですピンクハート

 

 

割引品だからかパンがいまいちだったのが残念、

次は割引じゃないものを食べたい目がハート

甘々でおいしかったから

あと1回くらいリピしてもいいにっこり

カロリーは331kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート