今朝のパンクマムシくん
 
 
第一パンの
「感動あんぱん つぶあん(¥108)」

 

 

第一パンの今月の新商品♪

私がノーマルあんぱんを食べるのは珍しい指差し

こしあんverもありました。

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

真ん丸。

小ぶりだけどずっしりしてる。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

はじめからたっぷりあんこが出てきた!!

見るからに私好みのあんこ目がハート

水分少なめでしっとり・ホロホロ系の粒あんピンクハート

 

 

食べてみると、パンはしっとり♪

パサつきは一切なし、

思ったよりも薄皮生地でおいしい♡

 

 

粒あんはちゃんと甘いけどクドくない

とにかく皮の食感が目立つ。

 

 

私は小豆の皮の食感が大好きだから好き飛び出すハート

パッケージの粒あんの雰囲気とはだいぶ違うけど、

これはこれで粗めな粒あんでおいしい♡

 


とにかく粒あんの量が多かった!

粒あんの量を減らして

ホイップかマーガリンにしてくれたらうれしい目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは264kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート