今朝のパンクマムシくん


YKベーキングカンパニーの
「りんごとアーモンドのブリオッシュロール(¥108)」



YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

焼き色の薄さに惹かれて買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



紙皿に乗ってる。

デニッシュみたいな見た目。


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ブリオッシュってふんわりしてるイメージだけど、

これはギュッとしていて硬い触り心地♡



食べてみると、

ブリオッシュはムギュッとしてパサつきなし♪

油脂感多めで

ザ・粉って感じで生焼けみたいな味しておいしい飛び出すハート



細かいりんごの果肉入りのジャム♡

大きめカットの煮りんごよりも

こういう細かいりんごの方が私は好き目がハート



シンプルでほんのり甘いブリオッシュに

りんごジャムとアーモンドクリームがねっちょり合わさって甘い飛び出すハート



真ん中の方にいくほど

リンゴとアーモンドクリームが増えてきた。

アーモンドクリームは少し舌触りがケーキ生地みたいでした。



ムギュムギュ祭り飛び出すハート

焼き色が白っぽくて私好みでした



そんなに大きくないけど

ギュッと詰まってて食べ応えがあった。

リンゴとアーモンドクリームのダブルでも甘過ぎなくて

食べやすかったです。

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは348kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート