今朝のパンクマムシくん


YKベーキングカンパニーの
「しあわせ届けるサンミー(¥106)」



YKベーキングカンパニーの先月の新商品かな?

3/31にイトーヨーカドーで買いました。


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



チョコがけがかわいい飛び出すハート


紙皿に乗ってる。



大きさはしあわせ届けるくりぃむパンと同じくらい。


裏側は焼き色が濃いめ。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビス生地がかなり分厚い♡

食べてみるとビスは粉っぽくてねっちょり、

甘くて私好みです飛び出すハート



パンはしあわせ届けるシリーズと同じくらい

柔らかくてしっとりしてる

ビスも甘いけど

パン自体もほんのり甘くておいしい飛び出すハート



そしてこのカスタードクリーム♪

フォークの跡がつくくらい

少しねっちりした舌触りで甘くておいしい飛び出すハート



クリームはたっぷり入ってた飛び出すハート

唯一残念だったのが

チョコがけがチープで口溶けが悪かったこと。

チョコの味があまりしない。

サンミーとのコラボだからかかってもいいけど

私は今回なくても良かった。



裏側は焼き色濃くてゴワゴワ硬いから

剥がして残しちゃいました。



カスタード入りメロンパンみたい目がハート

ビスも甘くて食感も好みだし、

パンもクリームもおいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは356kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート