五反田にある

『親鳥専門店 ばかたれ』で飲みましたクマムシくん

 

 

 

料理8品+飲み放題で¥6500、

ちょっとお高めのコースです。

 

 

大きなジョッキのウーロンハイ♪

何度も注文しなくていいから楽ちん。

 

 

韓国のり、もやしナムル、キムチ。

撮り忘れたけど、

特製ポテトサラダがおいしかった♡

 

 

ばかたれ煮込み、

モツが柔らかくておいしい飛び出すハート

 

 

ばかたれサワー♪

マッコリのソーダ割り♡

 

 

鶏ホルモン8種舟盛り♪

 

 

どのホルモンもおいしかったけど

すっごいボリュームで!

男性いたけど、若い子いないから余る余る…
すごくたくさん食べた目がハート

 

 

ホルモンの脂がすごくて炎が上がる。

 

 

〆は鶏白湯ラーメンでした。

あと、デザートにとろけるプリンが出ました。

 

 

夜中、胃もたれで何度か目が覚めた。

もう、ホルモンの脂に耐えられない内臓になってきた。

お酒もお料理も抜群だったけど

6500円だったら一度でいいかなにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート