よく晴れた日、
流山おおたかの森にあるパン屋さん
『サフラン』に行きましたクマムシくん

 

 

外観を見てパン屋さんとは分かりづらい建物。

 

 

店内にはサフランらしいパンがたくさん並んでる。

でも、食べたいパンがなくて・・・

 

 

ずっと気になっていた

飲む杏仁を買うことにしました

 

 

4種類の打ち桃とパッションフルーツしかなかったけど、

桃が飲みたかったから買いました指差し

 

 

「飲む杏仁 桃(¥314)」

 

 

想像以上に杏仁豆腐の部分のミルク味が強くて

本格的なトロトロ感でおいしかった飛び出すハート

桃も黄桃の缶詰?みたいな柔らかいものと

ゼリーが入っててドロドロ♡

 

 

甘くておいしくてこれはハマる。

味が濃厚なのに量も多くて

私は2回に分けて食べました♪

次も…桃にしたいな。

リピしたいにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート