デイリーヤマザキに行きましたクマムシくん

お目当てはタマゴサンド♡



この日はタマゴサンド祭りでした!

(時間はAM11:30くらい。)



こんなクリームパンもあって気になった。




「味わいタマゴサンド(¥245)」



ロイヤルブレッドの食パンを使用。

8枚切りかな?

ずっしり重みを感じる♡



食べてみると、

食パンにパサつきは全くなし♡

焼き立てかと思うくらいしっとりしてる飛び出すハート



背面までたまごサラダたっぷりピンクハート

店頭に並んである時に裏側をチラッと覗いて

食パンの耳が横と上側のものを選んだ。

底面の耳はちょびっとゴワッとするから。



たまごサラダは思ったよりもマヨが濃くなかった。

日によって作る人によって変わるのか

私の味覚のせいなのか…

それでも十分マヨマヨしておいしい飛び出すハート



白身と黄身は大きめカットで

プリプリした食感がおいしいイエローハート



後半にかけてたまごサラダが溢れてくるピンクハート

たまごサラダ好きにはたまらない目がハート



店内で作ってるからパンはしっとり、

たまごサラダのマヨもおいしい、

食べる前に1時間くらい冷やすのがオススメ

ボリュームもあるし、

定期的にリピしたいですにっこり

カロリーは297kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート