最近食べた昼パンクマムシくん


ファミリーマートの
「もっち歩き(キャラメル)(¥135)」



ファミマの先週の新商品♪

久しぶりにこういうタイプのパンを買いました指差し

会社だったから冷やせないのが残念。


買ってすぐに食べたダッシュ



ペタンと薄くて、

ちぎって食べやすい。


裏側。



食べてみると、

しっとり&もっちりした白パン生地飛び出すハート

パサつきは一切なくて

生焼けみたいで私好みです♡



そして毎口、キャラメルチョコチップが必ず入ってて

口溶けが良くて甘くておいしい飛び出すハート



ノーマルのチョコチップでもおいしそうだけど、

今回のキャラメルも甘くてコーヒーに合った飛び出すハート



もっちりしていて、ちぎって食べやすくて

2回に分けて食べました。

今度ノーマルのチョコチップverも食べたいから

キャラメルは一度食べれば満足ですにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは329kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート