今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「チョコチップメロンパン(¥38)」



ヤマザキの定番パン♪

私の近所のドラッグストアでは

普通のメロンパンとこのチョコチップメロンパンが

いつも58円(税抜)で売られています

この日はセールで38円(税抜)でした指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



表面にお砂糖がザラザラついてる。


裏側。



横から。



フォークで食べたスプーンフォーク



ビスはさっくりしてる♪

中のパン生地は少しパサついてるけど

ビスが甘いから一緒に食べれば気にならない。



ビスは甘くておいしい飛び出すハート

チョコチップも思ったよりもチープじゃなくて

ミルクチョコチップみたいで好き♡



チョコチップはカリコリ食感飛び出すハート

そこそこ量も入ってて食べやすい。



底の縁部分は分厚くて

さっくりして食べ応えがある♡

かなり粉っぽいからコーヒーがたくさん必要でした目がハート



パンがパサついてるのが残念だけど

58円で食べられるとなったら文句なし!

ボリュームもそこそこあるし、

粉っぽくて好みだから

たまにリピしますにっこり

カロリーは354kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート