流山にあるパン屋さん
『丘の上サフラン』に行きましたクマムシくん



お目当てはこのあんバターピンクハート


栗やイチゴもありました。



ホットドッグ系もおいしそう。



このたまごサンド、

レーズンパンにサンドされてて

以前食べたけど少しパンがパサついてた。

しっとりしてるならリピしたい。



これ、新商品!買いましたー!



毎回、このチョコバナナロールも気になってる。

揚げもの系だから胃もたれが不安で

いつもスルーしちゃう。




「あんバターハニートースト(¥356)」



買ってすぐに車で食べました。

高さがあって重みがある。



ハニートーストの周りはカリッカリで硬い♪



家から持参したフォークで食べましたスプーンフォーク



ハニートースト、カリッと甘くておいしい飛び出すハート



パンの中の方もしっとりしてる♡



甘いハニートーストに

分厚いバターをつけて食べるとうまうま飛び出すハート



粒あんと同量のバターよ目がハート



粒あんもおいしいはずなのに

ハニーの甘さとバターの迫力に負けてる。



背徳感なんてもんじゃない。

たっぷりつけても余るバター飛び出すハート

塩気があってハニートーストと合う。



ハニートーストだけでも十分おいしいけど、

そこにバターと粒あんピンクハート



中毒性があって最高においしいです飛び出すハート

ボリュームもあって大満足

この記事を書きながらまた買いに行きたくなってます。

この時少し値上げしてたけど

リピしますにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート