今朝のパンクマムシくん
 
 
YKベーキングカンパニーの
「宇治抹茶&ミルクコロネ(¥98)」

 

 

YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

元神戸屋のコロネシリーズ、大好きです指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

今回は細長い形をしてる。

 

裏側。

 

 

尻尾側からいただきます。

 

 

パンだけ食べるとめっちゃしっとり飛び出すハート

キメの細かい生地で甘みもあっておいしいピンクハート

 

 

2巻目までクリームもホイップもなし。

でもパンだけでも十分おいしい飛び出すハート

 

 

宇治抹茶クリームを食べてみると

おいしい抹茶の味で草臭くない。

お茶の変な香りもしなくて

ねっとり甘くておいしい飛び出すハート

 

 

しっとりパンとねっとりクリームでも十分においしいけど、

そこにミルキーなホイップも加わる。

 

 

ホイップと抹茶クリームが混ざり合うと

味が変わってこれもおいしい飛び出すハート

 

 

でも、今回に関しては

私は宇治抹茶クリームだけでも十分おいしいと思った。

抹茶ってそんなに好きじゃないはずだったけど

これはすごくおいしかった飛び出すハート

 

 

真ん中あたりは抹茶クリームもホイップも

たっぷり入って甘々でしたピンクハート

 

 

このコロネシリーズは本当にパンが好き

チョココロネも最近食べたばかりだけど

また買いに行こうと思った目がハート

抹茶もリピしてもいいにっこり

カロリーは255kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート