今朝のパンクマムシくん
 
 
ヤマザキの
「ホワイトチョコメロンパン(¥118)」

 

 

ヤマザキの今月の新商品♪

ホワイトチョコも好きだし、メロンパンも好き指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

ホワイトチョココーティングが全面にされてて、

結構厚めだからテンション上がった飛び出すハート

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

パンは安定のパサつきあり。

ヤマザキのメロンパンで

中のパンがしっとりしてることは滅多にないから諦めてます。

 

 

ホワイトチョコは口溶け悪くない♪

甘くておいしい飛び出すハート

そして、ホワイトチョコの下のビスが

さっくりしてミルク風味で甘くておいしい目がハート

 

 

ホワイトチョコとビスだけでも

十分においしかったけど、

間に黄身餡がサンドされてて甘々ピンクハート

 

 

ねっとりした黄身餡♡

 

 

洋風かと思いきや、和菓子にもなってる。

 

 

岩手の銘菓の

かもめの玉子みたいなパンでした飛び出すハート

 

 

ホワイトチョコもビスもしっかりしてて

食べごたえがありました目がハート

パン生地がしっとりしていたら

リピしてたにっこり

カロリーは334kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート