今朝のパンクマムシくん
 
 

ローソンの

「チョコクロワッサン(¥149→¥129)」

 

 

ローソンの今週の新商品♪

レシートの20円引き券を使いました。

ローソンのチョコクロワッサンはもともと好きだから

気になってました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

以前のローソンのチョコクロワッサンより

少し大きくなった気がする。


裏側。


 

横から。


 

クロワッサンだけ食べたら

バター風味がしておいしい飛び出すハート


 

クロワッサンはモサモサしてなくて

しっとりして食べやすい♡


 

チョコは分厚くて

冷やしていたこともあってカリッとしてる

ガーナチョコ使用♡

カカオの風味が濃くておいしい飛び出すハート


 

チョコの口溶けも良くて

ミルクチョコぽい味が私好みでしたピンクハート


 

しっとりしたクロワッサンと

カリッと甘いチョコの組合せ、

飽きが来なくてずっとおいしいピンクハート


 

チョコ、かなり分厚めでした!

チョコ好きにはたまらない飛び出すハート



サイズも大きめだし、

チョコも濃厚で甘くておいしいから

月1〜2で食べたいにっこり

製造はYKベーキングカンパニー、

カロリーは376kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート