今朝のパンクマムシくん
 
 
パスコの
「フロマージュレーズンショコラ(¥98)」

 

 

パスコの今月の新商品♪

レーズンもチョコチップも大好きだから

楽しみに買いました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

レーズンの量がすごいキラキラ

店頭に並んでるの全部、

こんな感じでレーズンがたっぷり乗っていました。

 

裏側。

 

 

横から。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

ココア風味のデニッシュ、

モサモサ・パサついていないか不安だったけど

むしろムギュッとしておいしかった♡

ココアの風味はほんのりする程度。

 

 

チーズクリームは冷凍して冷えていたからか

ねっちりして硬めの食感だった♡

ベイクドチーズとレアチーズの中間の味をしていて

甘くておいしかった飛び出すハート

 

 

レーズンは大きめのカリフォルニアレーズンで

シャキシャキ&ジューシー♪

全体で30粒近く入っていたと思う目がハート

 

 

レーズン以外にチョコチップも入ってて

コリッとし食感でおいしい飛び出すハート

 

 

ミルクチョコみたいな甘い味で口溶けもいい飛び出すハート

チーズクリームとチョコチップの組合せは良いね。

 

 

このデニッシュ、

第31回カリフォルニア・レーズンコンテストの

大賞受賞をしたようで納得です目がハート

 

 

デニッシュは油脂感多めでしっとりしてたし、

濃厚で甘いチーズクリームに

たっぷりのレーズンとチョコチップ、

その割にカロリー低くてびっくり目がハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは308kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート