最近食べた昼パン
 
 
ファミリーマートの
「生コッペパン たまご(¥138→¥118)」

 

 

ファミマの定番パンかな?

ちょうど1年前に食べてて今回2回目指差し

LINEの20円引クーポンを使って買いました。

 

会社で食べたんだけど

冷蔵庫がないため常温で食べましたダッシュ

 

 

食べてみると、

パンは柔らかくてしっとり♪

甘みも感じられるパンでおいしい飛び出すハート

 

 

たまごサラダはマヨの味が強め飛び出すハート

白身が細かく入っててプリプリした食感がする♪

 

 

パンがかなりしっとりしてるから

噛むたびにムギュッと凹んだ。

パンよりもたまごサラダの比率が高いです♡

 

 

パンもたまごサラダもおいしくて良かったけど、

上にかかってる青海苔が要らない。

セブンみたいに無しverで出してほしい。

リピしてもいいにっこり

製造はパスコ、

カロリーは313kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート