上野駅にあるタイ料理屋さん
『シヤー・トムヤムクン・ポーチャナー』
に行きましたクマムシくん
 
 
「トムヤムクンスープ(¥1650)」

 

 

めっちゃ辛かったーーー!!

量がそんなに多くなかったけど

2人で食べるのにはギリギリでした不安

おいしいのは確かです。

 

 

「ムーサテ(¥1290)」

 

 

カレー風味の鶏肉。

たぶん胸肉で弾力があって

さっぱりしておいしかった♡

ソースは…表現難しいけど

そんなに辛くなかった。

 

 

「パッシーウムー(¥1250)」

 

 

豚肉入りの太麺の焼きそば♪

米粉を使った太麺はもちもちした食感で

具材は豚肉、卵、にんじん、ブロッコリー、ヤングコーン、

ちんげん菜、パクチー。

醤油味で甘めの味付けで

今回はこれが一番気に入りました飛び出すハート

 

他にウーロンハイ(¥495)を飲みました。

本格的だけど、そんなに安くはないから

たまに行けたらいいかなにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート