今朝のパンクマムシくん


ファミリーマートの
「白生コッペパン カスタード&ホイップ(¥138→¥118)」



ファミマの今週の新商品♪

LINEクーポンを使って20円引きになりました。 私好みだと思って即買い指差し


冷蔵庫保管して食べましたダッシュ



ペトペトした手触りの白パン♡


裏側。



ちぎってみると、

白パンがふわふわ&しっとり飛び出すハート



パサつきは0♪

もっちり、モチモチでおいしいし、

中のカスタードとホイップが緩くて溢れそう飛び出すハート



カスタードクリームはバニラビーンズは入ってないけど

緩くて甘くておいしい飛び出すハート



ホイップもミルキーで甘い♡



ホイップとカスタード、

両方一緒に食べると甘々で最高ピンクハート



半分残して冷凍庫へダッシュ

しっかり冷やしてから食べたら、

白パンのモチモチ食感が増して

歯形がつくくらい。



カスタードが少し硬めになって

白パンと同化してむっちり飛び出すハート

これは私好みです目がハート



モチモチ食感が私好みだったし、

中身が2種類なのも最高でした飛び出すハート

次勝った時は冷凍庫保管→冷蔵庫解凍して食べます目がハート

リピしたいにっこり

製造はヤマザキ、
カロリーは316kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート