今朝のパンクマムシくん
 
 
フジパンの
「三角メロンホイップ(¥98)」

 

 

フジパンの今月の新商品♪

旧神戸屋っぽい作りのホイップメロンパン、

ホイップもメロンパンも大好きだから

絶対に食べたいと思っていた指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

ビスの表面が湿ってなくて良かった。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

ビス生地はさっくりしていて

発酵バター入りマーガリン使用、

バターの風味がしっかりしていておいしい飛び出すハート

ビスの表面に細かいグラニュー糖も付いてるから甘いピンクハート

 

 

2口目からさっそくホイップが出てきた♪

このホイップがめっちゃおいしい

ふわふわで軽いんだけど、

甘くてミルキーで馴染みのある味飛び出すハート

 

 

反対側に移って食べてみると…

 

 

すごい空洞が現れた!!

デニッシュがすごくモソモソ・パサついてたから

空洞でデニッシュが無くても

そんなにガッカリじゃなかった。

 

 

空洞の奥から白いホイップがこんもり♪

甘いビスにこのホイップを付けて食べると

甘々・うまうま飛び出すハート

 

 

部分的の底面のビスが分厚くて

しっとり・さっくり食べごたえがあっておいしかった飛び出すハート

 

 

真ん中はホイップまみれピンクハート

 

 

ビスが甘くておいしかったのと、

ホイップがミルキーでおいしかったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは351kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート