越谷レイクタウンmoriにある
『yogorino(ヨゴリーノ)』に行きましたクマムシくん



以前にここのクレープを食べた時、

めっちゃおいしかったから再訪したかった。



クレープ目当て、メニュー。



前回はアーモンドキャラメルホイップだったから

今回はチョコソースにしました。



「チョコホイップ(¥470)+ヨゴリーノソフトトッピング(¥150)」



長くて大きいです!

持ち手の厚紙が硬めだから

倒れずにしっかり持てる。



上の白いのがヨゴリーノトッピング♡

盛り盛りたっぷりなのがうれしい飛び出すハート



食べてみると、

ヨーグルト味のソフトクリームおいしいピンクハート

クリーミーな舌触りなんだけど、

後味はすっきりして口に残らない。



ソフトの下には

たっぷりホイップとチョコソース飛び出すハート



このホイップの量は

相当好きでないと食べ進められない泣き笑い

この私でさえも完食したら少し胃もたれ。



クレープももちもちしておいしい飛び出すハート

食べ進めていくと

ホイップの中からチョコソースが出てきた。



値段が高いから

スライスアーモンド無しにケチったけど、

途中でアーモンドのアクセントが必要だったかも。



たまに食べたいホイップとチョコまみれのクレープピンクハート

ホイップってストレス発散になるんだよねw

ヨゴリーノのソフトもおいしいから

たまにリピしたいにっこり


ごちそうさまでしたブルーハート