最近食べたアイスクマムシくん

 

 

ロッテの

「Ghana 甘酸っぱいピンクチョコ&発酵バタークッキー(¥106)」

 

 

最近発売のアイス♪

このガーナのクッキーサンドシリーズ、

今回初めて食べると思う指差し

 

袋から出すとこんな感じ。

 

 

鮮やかなピンク色、

イチゴの甘い香りピンクハート

そんなに大きくないけど想定内。

 

 

食べてみると、

イチゴチョコがカリッとして甘くておいしい飛び出すハート

苺チップ入りで粒々の食感がある。

 

 

中のいちごアイスがまた甘くておいしい飛び出すハート

種類別はラクトアイスだけどクリーミーに感じた♡

 

 

発酵バター入りのクッキーはしっとりして

口溶けが良くてアイスとの相性良し♪

アイスが食べたい時というよりも

洋菓子を食べたい時に向いていそう。

 

 

イチゴ系スイーツってそんなに買わないけれど、

これはしっかり甘くて酸っぱくなくて

思ったよりも満足感が高かった

定番チョコの方も食べたい目がハート

リピしてもいいにっこり

カロリーは216kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート