御徒町駅近くにある
『大阪王将』に行きましたクマムシくん
 
 
「海老マヨネーズ(¥890)」
「ウーロンハイ(¥390)」

 

 

海老マヨに砕かれたピーナッツがかかってたけど

私はピーナッツはいらないと思った。

味も値段の割に普通でした…。

ウーロンハイは焼酎がかなり薄くて

ウーロン茶じゃないか?って思った。

 

 

「もちもち餃子?(¥390)」

 

 

商品名忘れちゃった。

水餃子を焼いたものかな?

皮がネチョネチョして歯にくっついて

私も同行者も普通の焼餃子のほうが

おいしそうだと思いました。

 

 

「りんりん定食(¥1190)」

 

 

メニューの写真とちょっと違う。

サラダの雰囲気も違うし、唐揚げのタイプも違う。

チャーハンの味付けがイマイチだったけど、

唐揚げは揚げたてでおいしかった♡

店舗によってだいぶ違うみたいで

御徒町駅前店は再訪しないです。

亀有店にまた行きたいにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

2軒目に養老乃瀧 上野店へ。

 

 

「養老焼き(¥500くらい)」

「パインサワー(¥390くらい)」

 

 

キャベツの上に豚肉(脂身多少あり)が乗ってて

ガリみたいな刻んだ生姜と山芋と青海苔です。

お腹一杯のときに食べたから

あまり感動はしなかったけど、

おいしかったです。

 

ごちそうさまでしたブルーハート