さっき食べたものクマムシくん


スターバックスの
「チョコレートケーキ(¥510→¥409)」


昨日、会社帰りに20%引きSALEしていて

即買いしました指差し



思った通り大きくて

手で掴んだらズシッてしてた♪



上からチョコホイップクリーム→チョコスポンジ→

チョコホイップクリーム→チョコスポンジ→

チョコホイップクリーム→チョココーティング

→チョコスポンジ。



つまりチョコホイップ×3、チョコスポンジ×3、

シンプルだけど無駄がない♡



食べてみると、

一晩経ってるけどチョコスポンジはしっとり飛び出すハート

パサつきは0で少しギュッとしてる♡



そしてこのチョコホイップクリームピンクハート 

かなりチョコが濃くてコクがあって重かった飛び出すハート



一番下のチョコスポンジの上に

チョココーティングがあって濃厚だし、

食感がパリッとしておいしい飛び出すハート



背面のチョコホイップが分厚くて

これはチョコ好き&ホイップ好きにはたまらないピンクハート



チョコが濃ーーー飛び出すハート

かなり甘いし、一気に完食は難しい人いるかも。

私は生理前だったから

結構余裕でぺろっと完食しちゃいました目がハート



チョコが濃くて甘い飛び出すハート

チョコスポンジもおいしくて、

チョコホイップの量も多くて甘々ピンクハート

これはたまに食べたいから

定番ケーキにしてほしい目がハート

リピしたいですにっこり

カロリーは453kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート