いつかのスイーツクマムシくん
 
 
セブンイレブンの
「カップdeフレンチトースト(¥367→¥347)」

 

 

ずっと気になってた商品だけど

なんとなく高くて買えなくて。

アプリの20円引クーポンを使って買いました指差し

 

冷蔵庫で冷やして食べましたダッシュ

 

 

カップいっぱいに

フレンチトーストとホイップクリームが詰まってる飛び出すハート

 

 

蓋をオープン!

甘いフレンチトーストのいい香り♪

 

 

小さなバケットに卵液が染み染みのタイプ。

見るからにムギュッとしてる

 

 

食べてみると、

想像通り、中までしっかり卵液が染み込んでて

ねっちりして甘い飛び出すハート

 

 

何もつけなくても甘くて十分おいしいけど

ホイップをつけて食べたら

お店のフレトーみたいで贅沢な味飛び出すハート

 

 

こってりホイップ♡

 

 

メープルソースも甘くておいしいけど

ホイップのミルキーな味のほうが目立ってた。

 

 

全部で7枚か8枚でした。

 


1枚が小さく見えたけど、

結構食べごたえあって

私は2回に分けて食べました目がハート

少し高いけどたまにリピしたいにっこり

カロリーは462kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート