今朝のパンクマムシくん
 
 
フジパンの
「でん六ピーナッツチョココッペ(¥108)」

 

 

フジパンの今月の新商品♪

以前にも食べたことあり。

でん六のピーナッツチョコ自体は食べないけど、

フジパンのコッペシリーズは好きだから買いました指差し

 

冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ

 

 

思ったよりも小ぶりです。

 

裏側。

 

 

ちぎってみるとこんな感じ。

 

 

チョコ風味のパンは少しムギュ&しっとり♪

チョコ風味のパンってパサついてることが多いけど、

今回はパサついてなくて良かった目がハート

 

 

間のチョコクリームは油脂感多めで

冷やしていたから少し硬い舌触り。

細かいピーナッツが入ってて

言われると分かる、でん六のピーナッツチョコの味飛び出すハート



おいしいけれど、

そんなにチョコの味が濃くなくて甘さも控えめ。

油脂感多めで

パンの比率に対してチョコクリームが少ないかな。

 


↑反対側の端っこ、クリーム分厚い♡


ピーナッツも見えた♪



パンがムギュムギュでおいしかったけど、

チョコクリームがそんなに甘くなくて

先月の牛乳コッペの方が私は好きでした目がハート

一度食べれば十分ですにっこり

カロリーは343kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート