シンガポール旅行ネタに興味のない方、
すみません、備忘録なのでスルーしてくださいもやもや


今回5〜6回目再訪のお店、

『stuff'd』です。



大好きなケバブやブリトーのお店です。


昨年はケバブを食べたので

今年はブリトーにしました♡



ソースは2種類選べて、

ハニーマスタードとextraマヨネーズでお願いしました。



veggieを選んだから肉なし。



手際よく包んで…



最後は両面焼いてくれます。



最後、秤に乗せたら450gありましたキラキラ



スーパーでビールを買って

ホテルで食べました



ビールは韓国製で

シンガポールやマレーシア向けに製造してるみたい。

たしかSG$1.90でした。



「ブリトーベジー(SG$8.20)」



大きくてすごい重量感。



皮はもっちりしておいしい飛び出すハート



中にはレタス、トマト、きゅうり、紫キャベツ、

バターコーン、クスクス、ブラウンライス、

ブラックビーンズ。



ただのコーンじゃなくて、

バターコーンなのがおいしい♡

あと、マヨネーズ多めで甘くてクリーミーピンクハート



オニオン抜きって言ったけど

通じてなくて入ってた。

アボカドソースもクリーミーでおいしかった飛び出すハート



かなりのボリュームで

以前食べた時は2回に分けて食べたけど、

今回は一気に完食できた♪

これはリピしたいにっこり

日本に欲しいお店です目がハート


ごちそうさまでしたブルーハート