シンガポール旅行の備忘録です。
興味のない方はスルーでお願いしますもやもや


前回はZip Airだったけど、
今回はお得なセールでシンガポール航空にしました。


まずは乗ってすぐに

ドリンクとスナックの提供。



このスナック、シンガポールによく売ってるやつ。

ドリンクは赤ワインにしました。

空きっ腹で飲んだから、

この後、頭少し痛くなり後悔。



お昼は特別食の

ベジタリアンインディアンミールです。



お肉無し&乳製品ありだったと思います。


アルミを取るとこんな感じ!

なんか豪華です。



インディカ米はパラパラして

サフラン?スパイスのいい香り飛び出すハート

ポソポソしたお米が大好きだから私好み目がハート

レーズン入りなのもいいです♡



ナスやパプリカ、ズッキーニと

ヤギのチーズ入りでめっちゃおいしい飛び出すハート



コーンに見えるこれは豆。

豆とキャベツとニンジンのカレー風味。



これはスパイシーなジャガイモでした。

お腹に溜まるやつです。



この茶色いのはマンゴーチャツネ。

甘酸っぱくて

ナンにつけたりヨーグルトと混ぜたりしておいしかった飛び出すハート



ナンは冷めてるけど、

バターを塗っておいしい飛び出すハート



このフルーツゼリーは甘過ぎて残しちゃいました。



ライス、おかずどれも全部辛かったです。

本格的でびっくり、

インド料理好きな人はこの特別食おすすめですにっこり



帰りは朝食で

これも特別食にしました。


グルテンフリー食。



パンは米粉パンだったと思うけど、

早口で聞き取れなかったです。

日本時間AM4:30に出されました。



フルーツは硬いメロン、りんご、ブドウでどれもおいしかった♡


メインはソーセージ、ジャガイモ、マッシュルーム、

ブロッコリー、目玉焼き、インゲン豆のトマト煮。



このインゲン豆が柔らかくておいしかった飛び出すハート

目玉焼きもプリプリで

味付けは無しで食べやすい。

ハーブ入りのホワイトソーセージもおいしい♡



パンはこの上なくモソモソしてました。

でもバターたっぷり乗せて食べたら

バターがおいしかったです飛び出すハート



海外のヨーグルト、

味付け甘めで好きですピンクハート



機内食って楽しいけど、

私はもう年齢のせいか無くても良いかなって。

結構量が多くて、

残すのが申し訳ない私には向いてない。

次は値段安い方で

機内食の付いていないZipAirでもいいかな目がハート


ごちそうさまでしたブルーハート