最近食べたいろいろクマムシくん
 
 
御徒町にある『大興』という中華屋さんに行きました。
 

 

「ポテトサラダ(¥480)」

「焼き餃子(¥500)」

 

 

値段はうる覚えです。

餃子おいしかった♡

芋類はあまり好きじゃないけど、

これは結構潰れててマヨが濃かったから食べやすかった。

 

 

「オムライス(¥800)」

 

 

大きなオムライス!

ごはんがギューッと詰まってる。

具材は玉ねぎと細かいチャーシューだったかな?

 

 

ケチャップが濃くておいしかった♡

ウーロンハイとハイボールも飲んだけど

撮り忘れました。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

サイゼリヤにて。

 

「ミネストローネ(¥300)」

 

 

色んな野菜がたっぷり!!

 

 

この青菜が栄養ありそうでおいしかった。

豆もたくさん入ってて

食べ応えもありました。

 

 

これは息子のハンバーグ。

 

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

銚子丸にて。

 

平日昼に行ったから

あら汁と海老汁が無料でした。

 

 

シンガポール帰りに行ったから

このあら汁の野菜がすごくありがたくて

おいしく感じました♡

 

 

寿司は

「海老アボカドロール(¥242)」

 

 

明太マヨソースがかかってる。

 

他に「にぎり玉子(¥154)」

 

 

あと、「人気軍艦3カン(¥396)」のうち

ツナサラダを食べた。

細かい玉ねぎときゅうりが入ってて、

玉ねぎが少し辛く感じた。

 

 

銚子丸はあら汁とたまごと海苔がおいしい飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

これは名古屋のお土産でもらった

「わらびういろ ほうじ茶(¥300くらい?)」

 

 

昔はそんなにお餅が好きじゃなかったけど、

最近は少しならおいしく食べます!

 

 

ぷるんぷるん

わらび餅とういろうの中間で

もちもちした食感でおいしい飛び出すハート

 

 

思ったよりも甘さ控えめでした。

ほうじ茶の香るふんわりする程度。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

すき家にて。

 

 

 

「ねぎ玉牛丼(中盛 ¥770)」

 

 

私は生のネギが嫌い。

でも、旦那がネギ&半分食べたいと言うので中盛にした。

 

 

写真取るために黄身だけ乗せたけど

私は残った白身もかけて食べました。

卵かけごはん大好きです

カロリーは909kcal。

 

ごちそうさまでした

 

 

すき家の後、

31アイスに行きました。

 

 

 

「スモールダブル(¥520)+ポップサービス」

 

 

ゴールドクラス特典で

ポップサイズのアイスがワンスクープ無料です♪

 

選んだのは

スモールがクッキーアンドクリームと

バーガンディチェリー、

ポップがチョコレートムースロイヤル。

 

 

クッキーアンドクリームは旦那チョイス、

私はこの2つ。

チョコはめっちゃ濃厚でチョコも入ってカリカリしてた♡

バーガンディチェリーは果肉たっぷりで

相変わらず甘くておいしかった飛び出すハート

 

 

カロリーはクッキーが168kcal、

チェリーが137kcal、

チョコが134kcal。

 

この日、スモールダブルを注文すると

チョコだらけをくれました♪

 

 

刺さずに袋のままくれました。

 

 

 

2/21までやってるみたいです。

 

 

 

ごちそうさまでしたブルーハート