スタバに行きましたクマムシくん
 
 
スターバックスの
「生チョコ in チョコレートパイ(テイクアウト¥510)」

 

 

先週発売のケーキ♪

一番食べたかったチョコケーキを買いました指差し

 

普通に冷蔵庫で冷やして食べたダッシュ

 

 

店頭で見るよりも

家に持ち帰ると小さく感じるのは

スタバケーキあるある。

 

 

食べてみると、

チョコが濃厚で甘い飛び出すハート

 

 

1口目は下のココア風味のケーキ生地が

少しモソッとしたけど2口目からは気にならなかった。

 


一番上はチョコクリーム、

その下にチョコムース、間に生チョコレート。

どれをとっても甘くてチョコが濃厚ピンクハート

 

 

パイ生地はモソモソして苦手だけど、

これは薄くて安心、食べやすい。

 

 

背面のパイ生地もこの厚みならおいしく食べられるし、

ココア生地もしっとり、上の削りチョコも口溶けいい飛び出すハート

とにかくこのチョコクリームとチョコムースが甘々だったから、

ちびちび食べました目がハート

私は一気に完食は難しくて

2回に分けて食べました。

 

 

想像していたよりも

チョコチョコしくて甘かったから大満足飛び出すハート

でも、値段が少し高いのと

他にも食べたいチョコスイーツがあるから

これは一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは337kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート