しゃぶ葉に夕飯を食べに行きましたクマムシくん

 

 

 

私はどん亭は行ったことがあるけど、

しゃぶ葉に来るの初めて指差し

 

サラダバーが右側で

しゃぶしゃぶ用のお野菜が左側の白い入れ物に入ってました。

 

 

レタスとサラダ菜はサラダとして食べて

他のお野菜はしゃぶしゃぶに投入しました♪

他にもたくさんいろんなお野菜があって(冷凍オクラにびっくり)

マロニーちゃん、うどん、中華麺、カレーもありました。

 

 

私たちは一番安い「豚バラ食べ放題(¥1979/税込)」にしました。

お肉は豚バラ肉、鶏もも肉、つくねが食べ放題です。

スープは2種類で鶏がら醤油だし、白だし。

 

 

お野菜の中ではしめじ、キクラゲ、ターサイがおいしかった飛び出すハート

 

 

そしてこのカレー!!

大きな豚肉と鶏肉がゴロゴロ入ってて贅沢

細かいお肉と玉ねぎと人参も入ってて

甘さとピリッとした辛さが最高だった飛び出すハート

 

 

ワッフルにカレーつけて食べちゃった目がハート

 

 

ワッフルは適当に作ってしまったので

丸くなっていないけど、

他の若い学生さんたちは本当に上手に焼いてました♡

 

 

最後は牛角風アイス

きな粉+黒蜜シロップをかけて

めっちゃおいしかったですピンクハート

 

 

帰りはお腹がはち切れそうでした。

想像していたよりもおいしかったから

再訪したいですにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート