品川駅のエキュートにある
『コダマ』でモーニングを食べましたクマムシくん
 
 
モーニングメニューがお得で人気。
 

 

朝8時オープンなんだけど、

7時45分くらいからシャッター前に列ができてました。

私は9組目くらいでカウンター席に入れず、

テラス席1番目になりました。


 

この日はそんなに寒くなかったので大丈夫。

 


「モーニングセット(¥500)」


 

ドリンクはオレンジジュースを注文したら

バヤリースを少し薄めたようなオレンジジュースでした♪


 

ソーセージは日替わりで長いのが3本も!

皮がプリプリで脂がジュッと飛び出てきた飛び出すハート

 

 

生ハムは結構塩気強め。

パンは軽くトーストしてあって

生ハムとレタスを乗せて食べるとうまうまでした飛び出すハート


 

ゆで卵とサラダにはシーザードレッシングがかかってて

おいしかった飛び出すハート


 

この日替わりソーセージ、かなりおいしい飛び出すハート

3本も無理って思ったけど、

粒マスタードをつけたりして完食目がハート


 

これはかなりコスパがいい

また行きたい!と思ったけど、

この日は一日中喉がすごく乾いて

水を大量に飲んでた。(途中から胃痛も。)

生ハムが7〜8枚もあったから…

私はしょっぱいものが体に合わないようで。

モーニングの再訪はないですにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート