今朝のパンクマムシくん
 
 
ファミリーマートの
「チョコメロンパン(ミルクホイップ)(¥168)」

 

 

ファミマの今週の新商品♪

HPには載ってなかったパン、

お店で見つけて即買いしました指差し

 

冷凍庫保管→常温解凍ダッシュ

 

 

全面にチョコがけ飛び出すハート

それも分厚いからひび割れもない。

 

裏側。

 

 

横から。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

ビスは厚くてすごくさっくりしてた♪

湿ったところは一切ないから

ザラザラしたビスの舌触りも感じられたし、

甘くておいしかった飛び出すハート

 

 

コーティングチョコは少しビター寄りでした。

口溶けが良くて、チープじゃないのが良かった♪

 

 

さっくりしたビスだから

チョコがけビスケットを食べてるみたいだった♡

ミルクホイップは軽いホイップでややチープ。

 

 

ホイップたっぷり飛び出すハート

甘いチョコとビスとホイップで

これぞ菓子パン!って感じでした。

 

 

中のパンは少しだけパサついてたけど

ビスとミルクホイップがたっぷりだったから大丈夫。

底のビスも分厚くてかなり食べごたえがありました。

 

 

チョコとホイップの味がどこか懐かしくて

レトロな感じのするメロンパンでした目がハート

甘々でボリュームもあるし、

リピしてもいいにっこり

製造はヤマザキ、

カロリーは425kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート