デイリーヤマザキに行きましたクマムシくん
 
 
お目当ては店内焼き立てパン♪

 

 

午前10時過ぎに行ったら

種類多めでした

 

 

先行販売されているクロワッサンベーグル、

おいしそうだったから買ってみることに指差し

 


この日はサンドイッチもたくさん並んでた。

 

 

こんなにたくさんのタマゴサンド!

買うかどうか迷った不安

 

 

 

「クロワッサンベーグル(キャラメリゼ)(¥213)」

 

 

重量は軽いです。


冷蔵庫で2時間冷やして食べたダッシュ

 

 

表面はキャラメリゼされてて固い。

 

裏側。

 

 

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

外側はカリッカリ♪

いい音をさせながらフォークで剥がします。

中はギュッとしていてベーグルぽい飛び出すハート

 

 

食べてみると、

クロワッサンはバターの風味が強くて

カリカリ・じゅわじゅわ飛び出すハート

 

 

生地自体はほんのり甘い程度なんだけど、

上のキャラメリゼと一緒に食べると

カリカリして甘くなっておいしいピンクハート

キャラメリゼは薄くてパリパリ割れやすかった。

 

 

生地がモチモチ飛び出すハート

弾力があってフォークで切れるところが

伸びに伸びて引きちぎるのが大変な生地だった♡

 

 

バターの折り込みがたっぷりでおいしい飛び出すハート

私は冷やして、口の中の熱で溶かして食べたけど、

軽く温めて食べてもおいしいかも目がハート

 

 

生地がすごくおいしかったです飛び出すハート

上のキャラメリゼも薄めだったから食べやすかった。

リピしてもいいにっこり

カロリーは不明です。

 

ごちそうさまでしたブルーハート