最近食べたものクマムシくん
 
 
ユーラクの
「ブラックサンダー ビター(3個¥108)」

 

 

私はブラックサンダーの中で一番

このビター味が好きです目がハート

私はダイソーで買いました。

 

 

袋から出すと、少し小さくなった印象。

ダイソーとコンビニでは規格が違うのかな?

 

 

チョコが少しだけビターでおいしいです飛び出すハート

リピしますにっこり

カロリーは100kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

 

森永乳業の

「バニラモナカジャンボ コクうまバニラ(¥98)」

 

 

最近はチョコモナカジャンボよりも

こちらのバニラを買ってしまいがちです。

 

食べてみると、

バニラの味はコクもあるけど後味さっぱりしてる。

 

 
アイスがさっぱりしてるから
外側のホワイトチョコの甘さが助かる飛び出すハート
リピしますにっこり
カロリーは270kcal。
 
ごちそうさまでしたブルーハート
 
 
 

定期的に通っている

『あじまん』ピンクハート

 

 

この日はカスタードクリームは食べずに

粒あんの気分でした。

 

「つぶあん(¥120)」

 

 

皮は薄くてもっちり♪

あっつあつ・トロトロで甘くておいしかった飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

 

くら寿司に行きました。

 

「えび天にぎり(¥140)」

「ねぎまぐろ(¥115)」

 

 

撮影しただけ、どちらも旦那が食べました。

えび天は135kcal。

ねぎまぐろは115kcal。

 

「サラダ軍艦(¥115)」

 

 

カニカマのマヨ和え、

マヨもカニカマも大好きだからすごく好みでした飛び出すハート

ただ、178kcalと高いですね。

 

「牛すき焼き風(¥115)」

 

 

お肉の?脂でギトギト、味濃いめでした。♡

酢飯ではなくて普通の白いご飯と食べたい。

カロリーは120kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

 

 義母からもらった

「丸美屋  ビビンバ(¥270くらい)」

 

 

お米の上にレトルトの具を乗せてレンチン。

見た目が少し寂しいのは

パッケージにある緑色の野菜がないから?

 

 

このままだと少し味が濃かったから、

目玉焼きを乗せました。

 

 

黄身を割って混ぜ混ぜ。

甘辛くて具材もたっぷり♪

筍の食感が良くておいしかったです♡

 

 

そんなにご飯の量は多くなかったけど、

味が濃かったからなのか

お昼に食べてから夜になってもお腹空かなかったです。

カロリーは317kcal。

 

ごちそうさまでしたブルーハート

 

 

以上です。