いつかの昼パン♪


パスコの

「たっぷりホイップクリームパン(¥80)」



パスコの定番パン♪

最近このシリーズ(あん、ジャム)が安売りされてるのをよく見かけて、

久しぶりにカスタードを買いました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



焼き色が薄くて

手触りがかなり柔らかい♪


裏側。



半分に割ってみるとこんな感じ。

中身たっぷり飛び出すハート



パンがめっちゃしっとりしてる二重丸

パン自体がほんのり甘くておいしい♡



カスタードクリームはバニラビーンズ入り、

めっちゃ濃厚で甘いわけじゃなく、

あっさり系の甘さでした♡



ホイップもほわほわでミルキー、

甘くておいしい飛び出すハート

何よりカスタードもホイップも両方たっぷりだから甘々で

シュークリームみたいなパンでしたピンクハート



パン生地もしっとりしておいしいし、

中身もたっぷりで甘々で大満足目がハート

私はいわゆるWシュークリームよりも

このパンの方が好みです♡

リピしたいにっこり

カロリーは330kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート