今朝のパンクマムシくん


YKベーキングカンパニーの
「いちごチョココロネ(¥108)」



YKベーキングカンパニーの今月の新商品♪

大好きなコロネシリーズ

イチゴ&イチゴじゃないのがうれしい指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



焼き色はしっかりめ。


裏側。



頭側から覗くと、

少し遠くに中身が見える。



尻尾側をちぎってみるとこんな感じ。

何もまだ出てこない。



パンだけ食べると、
いつも通りしっとりしていてほんのり甘い♡

その後、いちごジャムが出てきた。

甘くて結構イチゴの味が濃いです。



ジャムだけだと、普通のジャムパン。



チョコホイップと一緒に食べると、

一気にケーキを食べてるみたいになった♪



チョコホイップのチョコ味が濃厚で

コクがあっておいしい飛び出すハート

ケーキ屋さんのチョコケーキのホイップみたい二重丸



部分的にチョコホイップが多い部分と

いちごジャムが多い部分があった♪



パンは生地が割けるくらいキメが細かかった。

ジャムとホイップで甘々ですピンクハート



チョコホイップはおいしかったけど

いちごジャムの味が濃くて、少し余った。

私にはチョコホイップ&チョコクリームの方が良かったな目がハート

一度食べれば満足ですにっこり

カロリーは252kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート