品川アトレにある
『CITY BAKERY(シティベーカリー)』に行きましたクマムシくん
 
 
日曜の朝8時に着いた。
ラインナップの一部だけどこんな感じ。
 

 

人がとにかく多かったです。

 

 

惣菜系が多いように感じた。

昔と比べたらかなり値段も上がった。

 

 

甘いクッキー♡

帰りに買います。

 

 

このココナッツクッキーが激うまなんです。

 

 

冷蔵ショーケースの中。

ケーキがたくさん!迷う目がハート

 

 

お目当てはキャロットケーキ。

 

 

でも、このキャラメルヘーゼルナッツシュークリームもおいしそうだった♪

下段にあるのは変わった形のモンブラン。

 

 

 

「アメリカーノ(¥450/税抜き)
「キャロットケーキ(¥590/税抜き)」

 

 

二人で行ったんだけど、

まぁ、席が空いてない。(日曜朝8時)

注文する前にkeepカードを席に置く必要があります。

 

 

キャロットケーキ、大きい♪

 

 

食べてみると、しっとり水分多め♪

シナモンとカルダモンの香りがする。

そ背中側は焼き色濃くて

サックリ食感が違くてまたおいしかった飛び出すハート

 

 

(奥に映るのはモーニングメニューのフレンチトーストです。)

キャロットケーキの中には

人参、レーズン、くるみ、チョコチップが入ってた飛び出すハート

たまにチョコチップがくると、カリッと甘くて

チョコ好きにはたまらないピンクハート

 

 

上のクリームチーズには細かいレモンの皮?が入ってて、

柑橘の香りがして爽やかでした。

私は柑橘のスイーツが苦手だから、

入っていない方が良かったけどね。

 

 

大きくてボリュームがありました♪

食事の後にこのケーキは重いかも?

モーニング代わりに食べてちょうど良かったです♡

甘くてしっとりしておいしかったけど、

クリームチーズにレモンが入ってたから

一度食べれば満足ですにっこり

 

ごちそうさまでした

 

 

 

ごちそうさまでしたブルーハート