今朝のパンクマムシくん


ローソンの
「生チョコを味わうショコラデニッシュ(¥160)」



ローソンの数週間前に発売されたパン♪

関東限定販売です。

ずっと気になってたけど、なかなか売ってなくて

昨日見つけて即買いしました指差し


冷凍庫保管→冷蔵庫解凍ダッシュ



一晩なのに一度冷凍しちゃいました。

手に持つとギューッと固くて重みがある。


裏側。



横から。



フォークで食べましたスプーンフォーク



デニッシュはギュッと固くて

フォークで切る時も力がいりました。



角のデニッシュは少しモソモソしてる。

デニッシュ自体のチョコ風味はほんのりする程度で甘さ控えめ。



でも、2口目からチョコクリームが出てきて

デニッシュに絡まって食べやすくなった♡

チョコクリームは生チョコ入りで

トロ〜ッてしていて甘い飛び出すハート



『シルスマリア』という生チョコレート専門店監修みたいです。


https://www.silsmaria.jp/c/chocolate


たしかにチョコクリームの味はミルキーでおいしいです二重丸



後半はフォークを刺すたびにチョコクリームが溢れ出てきた飛び出すハート

画像汚くてすみません。

でも、ギュッとしたデニッシュに

チョコクリームをたくさん絡ませて食べたらおいしかった



角っこのチョコクリームがない部分がつまらないから

初めに半分にカットして

チョコクリームを塗り塗りしながら食べるのがいいかも。

チョコ好きにはたまらないけど、

一度食べれば満足ですにっこり

製造はパスコ、

カロリーは398kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート