昨日食べたアイスクマムシくん


赤城乳業の
「ガリガリ君リッチ ねっとりピーナッツ(¥108)」



最近発売されたアイス♪

普段ガリガリ君に惹かれないけど、

ピーナッツが好きだから買いました指差し



開けると、そこそこ大きくてうれしい♡

食べてみると、

周りのアイスはサクッとして

あずきバーの何倍も噛みやすい。



アイスの中はピーナッツかき氷♪

シャリシャリした氷の中に細かいピーナッツが入ってる♡



甘いんだけど

ピーナッツクリームほどのくどい甘さはない。

あくまでもガリガリ君、 

後味はさっぱりしていました。



『ねっとり』ってついてるから、

中にクリームとか入ってるのかと思ったけど

言うほどねっとりもしてなくて

私は普通のピーナッツアイスに思いました。



んー、ガリガリ君の中ではリッチなのかもしれない。

さっぱり系ピーナッツアイスとしておいしかったし、

大きくてボリュームあったから

リピしてもいいにっこり

カロリーは125kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート