BAGEL&BAGELに行きましたクマムシくん



最近発売された

かぼちゃのベーグルとマフィンを買いに。



マフィンを買って、

ベーグルはアプリクーポンを使って無料でした。




「かぼちゃとメープルジャム(¥258→¥0)」



すごく鮮やかなオレンジ色、

売場でも目立ってました。


冷蔵庫で一晩冷やしましたダッシュ



かぼちゃの種がかわいい♪


裏側。



ちぎるとこんな感じ。



食べてみると、ふかふか・もっちり飛び出すハート

粉っぽくて、かぼちゃの味は…たまに、

言われたらなんとなく?という位。



ところどころ点々とメープルジャムが見える。

メープルジャムの部分に当たると甘いけど、

2口に1回くらいの楽しみかな目がハート

かぼちゃの種がカリコリ食感でおいしかった二重丸



BAGEL&BAGELのベーグルはフィリングが多いわけじゃないから、

どれも甘さ控えめですよね。

私は超甘党だから

クリームチーズか何か付けて食べるのがいいかも♪

モチモチの食感はとてもおいしいです飛び出すハート

カロリーは232kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート