最近食べたアイスクマムシくん


赤城乳業の
「フロリダサンデー チョコレート(¥170)」



こないだ食べたグランドパフェが忘れられず、

似たようなこちらのアイスのチョコ味を買いました指差し


フロリダサンデーを買うのはかなり久しぶりだと思う!



フロリダサンデーはイチゴとブルーベリーもあるよね?

値段が少し高いんだよね。



上に生チョコソースがたっぷり乗ってるピンクハート

食べてみると、バニラアイスは種類別ラクトアイスだから

少しふんわりした食感で軽い口当たり。



この生チョコソースが甘々でおいしい飛び出すハート

トロ〜って伸びて、垂らさないように気をつける必要がある。



側面と底にもたっぷりのチョコソースがあった♡

これはチョコ好きにはたまらない、甘々ピンクハートピンクハート



グランドパフェの時みたいにチョコアイスは入ってないけど、

たっぷりのチョコソースがあるから大満足目がハート



グランドパフェは430円くらいするからね。

チョコチョコ激甘アイスを軽く食べたい時に

これはちょうどいいと思う!

是非定番化してほしいにっこり

カロリーは286kcal。


ごちそうさまでしたブルーハート