今朝のパンクマムシくん


ヤマザキの
「大きなレーズンメロンパン(¥59)」



ヤマザキの今月の新商品♪

このシリーズの大きなチョコチップメロンパンは昔食べたことある。

半額シールが貼ってあったから買ってみた指差し


冷凍庫保管→常温で少し解凍ダッシュ



すごく大きい!

半額品だけどビスはザラザラ乾いてておいしそう♪


裏側。



フォークで食べましたスプーンフォーク



ビスはさっくり、甘くておいしい飛び出すハート

表面に細かいグラニュー糖もついてて食べ応えある。



中のパンは想像していた通り、かなり乾燥気味。

ヤマザキのメロンパンは大きければ大きいほど

パサついてる印象がある。



でもビスが甘くておいしいのと、

レーズンが思ったよりも大きくておいしかった飛び出すハート



量も多いし、シャキシャキジューシー♪

大小合わせて30粒くらい入ってたんじゃないかな。

すごく大きいのが6粒くらい入ってて

これが甘くて濃くて良かったピンクハート



パン生地のパサつきは半額品だからしょうがないかな。



ボリュームがありました♡

レーズンが大きかったし、

ビスも分厚くておいしかったからリピしてもいいにっこり
カロリーは407kcal。

ごちそうさまでしたブルーハート